今日は

朝9時半には研究室に行けなかった。というのも、眠かったからである。
そして、野球をやって、とても楽しかったのはよかったんだけど、おかげさまで勉強がてんでできなかったんでして、遅刻してきたやつらマジでむかつきました。弓道部では遅刻なんてファックなことだみたいな、まあ俺だけかも知んないすけど、そんな意識があったから、平気で1時間半遅れてくるとか、意味わかんない、まさしくイミフ。さらに待たされた俺らに謝ることすらしないのかよ、ってね。思ったわけです。まあもう忘れましたけど。今度からはこういうことがないといいですね。はい


でも野球自体はすんごく楽しかった。テンションが上がりまくりで楽しかった。去年とはうって変わって乱打戦になったからかしら。それとも何か別のファクターが働いていたんかなあ。でもやっぱり勝ち戦だったからだな。今日の試合は事実上の決勝戦だと思って試合に臨んだし、去年負けたから今年は勝ちたかったんだよね。
勝ててよかった。もう優勝するしかないっしょ。別にたいして野球の上手くない俺だけどさ(小学生の時学童野球を三年ほどやっておりました)。今のチームの状態はすごくいいと思うから、今年はほんとに勝ちたいね。あとは俺が調子に乗りすぎたりさえしなければ大丈夫なはず。がんばろ。




明日の小研(ゼミ)の担当が俺で、あと近代発表二日前でちょっと今やばい。
あうあうあー、あうあうあーなんて歌ってる場合じゃないんだけどなんでかあうあうあーって言ってしまう。はあ。
怖いよ怖いよー。
発表は怖い。自分に自信がないからですね。恥をかくのにはもうなれたつもりだったけど、それでもやっぱり怖いもんは怖い。くそ。きっとこれは俺が頑張ってないからだ。もっとやらんと。あと一年ちょっとしかないんだぞ!!こんなことではいろんな方々に申し訳がたたない。それに何よりも俺のためになってない。
とか無意味にモチベーションを上げてみる。だってみなさん本を沢山沢山読んでおられるもの。みんなにできるんだったら俺もできるはずだよね。
ふう。とりあえず今日も六時間寝ます。おやすみなさいませ。