研修旅行で

金沢に来ちょります
実家があるところです
正直見飽きた感があるから微妙と思ってましたが、みんなと来ると何か違うもんですね
新しい金沢が僕の目の前に広がりました
思ってたよりもずっと楽しいです
色々見て回りました
こまいことはめんどくさいので書きません



一つ言えることは、俺とセリーヌはやっぱり似ているってこと
考え方がね、いつでも微笑みを絶やさずにいこうという気持ち
これは俺の生涯をかけてのテーマです
共にそれを目指している人がいるってのは嬉しいですね




さあ、明日からも頑張ろう
努力の価値を示すために

この言葉はほんとに好きだ
俺に力をくれるよ
うん、明日からも余裕で頑張れる


今日は酔ってるからちょっといろいろ変かも
そこらはおおめに見てください




ああ、溢れんばかりのこの感情に祝福を
幸多かれと祈りを
苦しみから解き放たれ
一時の静寂と浄化と
安らぎの与えられんことを
ただただ静かに
そう願う今日の夜



大好きなみんなへ




寂しくなんかない
嘘だ
分かってる
分かってるさ
だから願うの
非力で情けない俺だから




おやすみなさい