あっ!!

明日のNりんの演習の作品読んでないや。
ううむ。どうすっぺしか。学校取りに戻ろうかなあ。
でもなあ。うー
あ、今日は『平家物語』巻二を読みましたよ。
・・・・・・清盛がばかみたいで笑えます。重盛(清盛の息子)が良い人のように描かれておりますがあれもどうなんでしょう?現代人の感覚からだとやっぱり変ですな。こればっかりはしょうがないね。
さてさて、どうすっかな。学校行こうかなー


そうそう、今日の晩飯は肉じゃがを作りました。でも糸こんがなかったので、馬鈴薯と人参と玉葱と豚肉だけでつくりました。あ、うそしおしおのネギがあったのでいれちゃいました。まあまあうまかったです。料理酒とみりんがなくなりました。コンディショナーもなくなりました。シャンプーだけで頭洗うことになりそうです。