仙台一偶

に行ってきましたよ。ああ、勉強しなきゃいけないのに・・・・・・。でも、チケット買っちゃったし、行かなきゃ勿体ない・・・!!!
というわけで、行ってきました。
楽しかったですよ。そりゃあもう楽しかったですとも。何か客の7割以上が銀杏BOYZ聴きに来てるみたいだったけど、その他のバンドも良かったとです。でもやっぱり銀杏のファンとしては、銀杏のライブが一番すごかったと思うよ。なんつうか、上手くいえないんだけど、ある種神がかっているというか、異界に通じる何かをもっているというか、何かそんな感じなんだ。全員がそんな感じなんだ。峯田は言うまでもないんだけれど、チン君もあびこ先生も村井君もみんながみんな必死で、めちゃくちゃで、一つ一つの動作がまるで命のろうそくを燃やしているみたいで、とにかくすごいんだよ。良く分からない人は、自分でライブに行ってみたら、きっと意味が分かると思う。
あと、今日いいなあって思ったのは、ライブの後半、あびちゃんがすごいやさしい笑顔で峯田とアイコンタクト?してたところかな。チン君もしてたんだけど、何かあんなに激しいライブしてんのに、あんなやさしい顔してるーって思って、いいなあって。そんだけ。
とにかく、今日は銀杏BOYZに逢えて良かったです。また行きたいなあ。