今一つ

今日は何かいらいらしやすい日だったなー。
何でだろうか。たまにこう、無性に機嫌が悪い日があるんだよな。
普段ならなんとも思わないことに一々腹が立つ。
そんなくだらないことに腹を立ててる大人気ない自分にはさらに腹が立つ。
ものの10分もすれば落ち着くんだけど、そんなときに限っていらいらすることが連発するから、最初は小さないらいらなんだけど、どんどん倍増されていって我慢できなくなり、最終的に態度にでてしまう。
うーむ。いかんなー。
でも今は全然普通なんだよねー。全く持ってニュートラル。
何なんだろね。バイオリズムかしら。鉄分不足か。それとも人間性の問題か。
とにかく、くだらないことで腹を立てるのはやめにしたいね。
ばかばかしいにもほどがある。
少しくらい自分の思ったようなものとは違っていても、簡単に怒らないような、広い心とでも言うんですかねえ、そんなものが欲しいもんだ。