せえんどぅあいいつぃぐうぅぅ!!!!!!

仙台一偶

http://www.north-road.co.jp/detail/detail.php?eid=197521


来たよ来たよ。銀杏BOYZ!!こないだの世界ツアーには行けなかったけど、この仙台一偶は今日チケット取ったので、無事行けることになった。やった。素直に嬉しい。もう今から楽しみだ。

このライブには、銀杏のほかに、GOING UNDER GROUNDSPARTA LOCALSが参加、さらにオープニングアクトには音速ラインとかなーり個性的なアーティストが勢ぞろいなのだ。
てゆうかこのブログを見てる人は銀杏やGOING UNDER GROUNDは知ってるとしても、SPARTA LOCALS音速ラインは知ってるんだろうか。まあ音速ラインは別にしても、スパルタは個性的です。でも嫌いじゃないっす。
しかし、なんといっても、銀杏BOYZが一番楽しみだなー。どんなことになるんだろうか。ほんとに楽しみだ。

もし、今回出るアーティストに興味がわいたかたはどうぞ

銀杏BOYZオフィシャルサイト http://www.hatsukoi.biz/
GOING UNDER GROUNDオフィシャルサイト http://www.aquamusic.co.jp/going/
SPARTA LOCALSオフィシャルサイト http://www.spartalocals.com/