いまいちな気分

なんだかね、人の心の常ならぬに嬉しくもあり悲しくもあり
そんなのは当たり前だって思ってるけど、でもやっぱり変わって欲しくなかったなって思うのであって
もちろんこれは自分にも人にも言えることなんだけど
というか普段はこんなことそんな気に留めたりはしないんだけど
たまにそんな風にみえる、感じる場面に遭遇してしまうと駄目だなあ
そしてこんな風に感じた事さえどんどん忘れていってしまうし、また変わっていってしまう
なんだかなあ〜
微妙な気分だ。
きっと秋だからだ。
早く冬になれば良い。
真っ白い雪が降ってしまえばいい。
そんで春が来て、桜が咲いてほしい。
きれいに咲いた桜を見て嬉しい気分になりたいんだ。
早く、早く、、、、やっぱり秋は俺には合わないのかも。