夏だね。

もう今日はホント暑い。こんな日にスーツを着てチャリをこぐ俺は当然滝のように汗を流しながら今にも熱中症でくたばんじゃねーかって顔をしている。
そんな時、俺の頭の中ではこの音楽が流れている。

Viva La Revolution

Viva La Revolution

このアルバムの9曲目。「Just I'll Say」
いい曲だ。
同じくボーナストラックの「Hot Cake」
たまらんね。

あとはね、

best

best

色々いい曲がたくさんあるんだけども、
俺的には今は3曲目。「雲ゆき」
いいよ。心に沁みるね。声がいい。

こうやって曲を頭で流しながら自転車をこいでると、まだ暑さがまぎれるような気がして悪くない。
あ、咳はおとなしく医者行って薬もらって飲んでたら治ってきました。
しかし、薬はあんまり飲みたくないのになあ。
俺の自然治癒力は何処に行ったんだ。