もうね

前回何を書いたかとかさっぱり覚えてないの。
そりゃそうだよね、そりゃそうさ。
だって2週間もほっぽってたら誰だって覚えてないんでないか。
そりゃそうだよね、そりゃそうさ。


えー、近況報告。
バイトと勉強と、あと少し色々。
修論終わる気しません。
あたりまえですね、そうですか。
最近早起き。七時には起きる。
朝ごはんも食べてるよ。
こないだ久しぶりに外で飲んだ。
楽しかったよ。



以上。
ちなみに今、ブリトラ聴きながら書いてます。
うん、分かってる。よくないと思う。
ああ、梅雨の時期って嫌いだよ。
じとじとしてるし。
でも週末は晴れているから良い。
早く花粉症が終わればいい。
二胡の音が好きだ。
というか最近ツタヤでCD借りすぎ。
50枚くらい借りてる気がする。
全部iTunes行き。僕のiTunesには2136曲入ってるんだってさ。
びっくり。
カラオケ行きたいかも。
早く就職したい。
ちっちゃいメモ帳買わなきゃ。
あとボールペンも。
夏用の極薄のスーツ(黒)が欲しい。
汗をかかない体になれたらいいのに。
良い感じのハンカチが欲しい。
十時間くらい履き続けても足がくたびれない革靴とか欲しい。
やっぱりこうなってくるともっと考えなきゃ駄目なんだなあというところに落ち着くんだなあ。
このままだと糞(ファッキン)なことになる気がする。
怖い怖い。


わりと意味不明な文章になってしまった?
そうでもない?
まあ今日はここまで。
また近いうちに。