発表終わった

asson2005-11-30

終わりました。
いやー。
疲れた。
まあそれはいいや。
いろいろと勉強になったということで。


今日はキムカツを食いました。
祝発表終わりということで。
じみに初めてでした。
うまいねあそこ。
それなりにお値が張るだけのことはあるざます、って思いました。
そんで家帰ってきてからは酒飲んでー、ぐあーってなって。




幸せ。



さて、明日からまた戦いの日々が始まる。
敵はそこらじゅうにあふれてる。
ぱくりつつ頑張ろうと思います。




話は変わるんだけど、今日冬物語を飲んだんですよ。
そしたら、缶の題字とイラストが実はさだまさしさんだったということが発覚。
割と驚きました。
みなさん知ってましたか?