数日前に

id:murayamakumoから回ってきた「オレがあいつで・・・(略)」バトン。やや間が空いてもうたけど、やりたいと思います。それではいってみようー。


今、この時点で 自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。


位置について・・・ヨーイ☆ドン!

【Q1】 朝起きて最初にすることは?
たぶん風呂に入る。そんで髪を洗いながらなぜ俺・・・じゃなかったアタシの髪はストレートじゃないんだろうという悩みをいつものように感じながら大好きな誰かの歌を歌っている。
【Q2】 あなたの職業(学校)はなんですか?
文系理系で分けるならば文系。職業は・・・わかんない。でも学校の先生にはなれない気がする。
【Q3】 どんな相手と付き合ってみたいですか?
頭が良くて、それなりにかっこよくて、常にポジティブで、一般的に言うところの優しさをもっていて、いい意味でエロくて、それゆえに人望がある人。
【Q4】 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。 贅沢か。
開放的なところ。あと眉毛。
【Q5】 どんな格好をしてみたいですか?
網タイツが似合うならはいてみたい。女の子女の子した格好もしてみたい。着物も着てみたい。一通りの格好をしてみたいですね、やっぱり。 あ、ハイヒールで踏んづけてみたいかも。
【Q6】 どこに行ってみたいですか?
VIPルーム。
【Q7】 もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?
それはそれで仕方ないと思って楽しむと思う。
【Q8】 このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
それはわかんない。男の精神状態のまま女に生まれ変わったとしたら、ある意味天国なので、戻りたくないかも分からん。いや、でも、やっぱり男がいいです。はい。
【Q9】 このバトンを5人の友達に回してください
ごぜんぜうなにはやっていただきたい。あとはどうぞご自由に。



しかし、あれだね。想像力の乏しい私には「女性になりき」ることがまあ難しいね。経験したことないし、よくよく考えてみたこともないし。なかなか難儀でした。