起きたら

午後四時くらい。うっすらと空が明るくなってきたかしら?なんて思いながら寝たのに、起きたらもうその明るさが失われようとしている。
一日の始まりからいきなしテンションが下がります。

で、明日の小研の発表の準備をしに学校に行ったわけです。N平さんが髪切ってました。
そんであんだけ寝たにもかかわらず、学校でもまた寝てしまったのです。
そんで、変な夢見たのです。もう忘れたんだけどもなんか変な夢。
ああ、思い出せないなー。
三種類くらいあったと思う。
そんで以前にも同じ夢を見たことがあった。てゆーかその続きみたいな感じだった。
そうだ、何か窓にパンを貼り付けておいて、それはすぐ俺の友達が気づいて持っていくはずだったんだけど(ここまでが以前見た夢の内容)、その友達が来てなくて、パンはしおしおのパーになってたっていう内容があったはず。
うん、ますます意味わからん。イミフ!!


はい、もう今日は文章からも分かると思いますけども、なんやらだるめな感じなので、ここまでです。

さすがにもう寝れないと思いますので、ぐだぐだします。
では。