この頃

おなかの調子が良くない。常に腹の中にガスが充満している感じ。
これは昔FMでバイトやってて廃棄ばっか食ってた頃の具合と似ている気がする。
何故だ?
わからんなあ。
まあいいか。そのうち治るだろ。



今日は何やらえらい眠たい一日でした。論文読んでてもあっという間にフェードアウトーってなもんで、ほとんど頭には入ってないんじゃないか?くやしい。
くやしいから今日はさっさと寝て明日朝からバシバシやることにした。



そうそう、今日は久しぶりのバイトでした。でも特にいつもと変わりはなかったよ。強いて言えば、若旦那がやっと人が足りないということを認識したらしく、焦って俺に誰かいないのー?って聞いてきたくらい。一年以上前からいませんって言っているのにね。ほんとにね。困ったもんですね。はいはい。