今日はねー

バイト終わって学校に着いたら談話会で、いきなり疲れた。
でもくやしかったりしたのとか、情けなかったりしたのとか、いろいろでふつふつとやる気が出てきたので、「性に目覚める頃」をがーっと二時間くらいかけて一気読みしました。一回目よりもそれなりに面白いかった。その後、『平家物語』の論文を一つ。
そしたら十一時まわってたので、道場に行ってちょっとだけ引く。今日は21分の7でした。まずまずの上昇具合かなと。しっかしどえらい筋肉痛。やばいやばい。痛すぎます。でも何か心地よいこの疲労感。また今度引きに行こうっと。
明日の夜から研修旅行で金沢に行ってきます。地元に研修しに行ってきます。果たしていったいどれくらいの人数が夜行バスに耐えられるかなー