恋愛診断

オラもやってみたよ。
07.stylish

自分ばかりか他人にも太っ腹な楽しいヒトです。
 
流行に敏感でセンスが良く、たいていオシャレさんです。
また同時に周りにも敏感で気配りできるヒトです。
なんだかヒトには自由奔放な印象を与えますが、実は現実的でいろんなところに気をつかってお疲れさんなところがあります。



・恋愛に関して「テクニシャンかも…」と思っています。
・人情に反することを好みません。
・彼氏(彼女)にも気を使うなぁ…と思っています。
・「過去の恋愛トラウマ」もちがちです。





得意な恋愛

ベタベタすぎず離れずバランス恋愛



苦手な恋愛


気配りしても報われないマグロ恋愛


彼女が、あなたのことを友達に一言

「とってもココロが広いヒトなんだ。」


ありがち別れる理由


なんだか言うことにココロがこもってない


処方箋


ホントは腹黒いとか言われたことないですか?
ココロあたりは少しあるかな…と思っています。
でもそれは腹黒いんじゃなくて、ズバリ本音を言うのが好きではないからなのですが理解されてません。
そんな時は!
あなたのすぐれた感覚はいつもヒトを正確に感じ取っています。
そうです。
実は、あなたは何故そのヒトがあなたのホンネを聞きたいかわかっているハズなのです。
一度リクエストに答えてみたらどうですか?
きっとあなたの信頼度はアップするハズ。




だとさー。
まあ半分半分てかんじかなー。てかこの手の診断の質問っていつも迷うんだよね。自分でもそんなことわかんねーよってことばっかりで。だからあんまし正確性がないんかもって思ってもしまう。
皆さんもいかがですか?
こっちから

http://www.renaikekkon.com/index.htm