買い物

そんで、バイト終わってからは、色々と必要なものを買いにしばらくアーケード周辺をうろうろ。
ジャズフェス今日もやってるなー、雨降らなきゃ良いねーなんて思いながらぷらぷら。
ジーンズとブラックのパンツと、バイト用の1000円のどーでもいい靴と、もう一つ靴と、本を二冊。全部で二万を切るという、自分的には非常に良い買い物をしてきたわけです。
ちなみにどんな本を買ったかというと、一冊は『おいしい日本茶の事典』(笑)。これを読んでもっとおいしいお茶をいれてやるぜって思って買いました。もちろん嘘です。
もう一冊はカクテルの写真がいっぱい乗ってるやつ。んまそうだったんで買いました。
今度は日本酒がいっぱい乗ってたやつを買おう、あれも旨そうだったんでどっちにしようか迷ったんです。とりあえず今回はカクテルで。
そんなわけで、今からお茶の本を読みますー